HOME > 概要と利用案内

長寿の里 葉 利用案内

  • ショートスティ
  • デイサービス
  • 居宅介護支援事業所

入所サービス

特別養護老人ホーム 定員:80名

おおむね65歳以上のお年寄りの方で、寝たきり・痴呆等の障害のため常時介護が必要で、在宅での生活が困難な方が入所していただけます。
「長寿の里」では、介護を必要とされるお年寄りの方が、住み慣れた地域の中で、できるだけ家庭的な雰囲気を失わないように居住性を考慮し、心ゆたかに、穏やかに過ごしていただけるような施設づくりを心掛けています。



特別養護老人ホームの料金表はこちら

在宅サービス

ショートスティ

短期入所生活介護(ショートステイ) 定員:10名

在宅で介護をされているご家族が、病気や、冠婚葬祭、休養等のために一時的にお世話できない場合、短期入所していただき、お世話させていただきます。



ショートステイの詳細はこちら

ショートステイの料金表はこちら

 

在宅サービス

デイサービス

デイサービス 定員:35名

施設に通所(送迎サービスあり)していただき、ゆったりとした一日を過ごしていただきたいと思っております。また、食事・入浴等も提供いたします。



デイサービスの詳細はこちら
 
デイサービスの料金表はこちら

在宅サービス

居宅介護支援事業所

居宅介護支援事業所

在宅の介護を必要とするお年寄り及びその介護者に対し、介護、看護等の総合的な相談に応じると共に、各種の保健、介護サービスが受けられるように連絡、調整いたします。また、要介護認定を受けられている方はケアプランの作成も行っております。




居宅介護支援事業所の詳細はこちら

長寿の里 葉 概要

社会福祉法人 法師会
〒306-0634 茨城県坂東市中里1213番地
TEL:0297-36-8080  FAX:0297-36-8081  

協力病院
医療法人社団 楽生会 木根淵外科胃腸科病院




長寿の里 線




長寿の里 お問い合わせ


長寿の里 長寿の里 お問い合わせフォーム