特別養護老人ホーム 椿寿の里(ちんじゅのさと)千葉県野田市

Tel 04-7123-1166

〒278-0022 千葉県野田市山崎2723-3 >> アクセスマップ
E-Mail info@housikai.or.jp

ご利用ガイド

採用情報

~ 採用情報 ~

椿寿の里は職員の働き易さと入居者さん、利用者さんの居心地の良さを目指して運営しています。

法師会・イメージ

平成24年8月にオープンし、28年度、令和3年度、令和4年度は特養介護職員の退職者ゼロを達成する事ができました。「兼務」のような何でも屋さんではなく、頑張って取得された資格の「専門性」を重視して質の高い業務内容に向かって進んでいます。『千葉県へ社員いきいき!元気な会社』宣言登録をさせていただき、令和になっても意識を高く毎日の課題を地道にコツコツとクリアしています。介護の仕事から一旦離れていた方、資格を取得してから仕事をすること無く時間の経過した方、全く仕事が未経験の方も、60歳代からお仕事を始める方、入浴や食事介助のみをされたい方、週に1日でも介護のお仕事に携わりたい方、ご自宅での身内の介護経験のある方もご応募お待ちしております。是非その力を貸して下さい。

お客様の命を預かるお仕事なのでお仕事に真面目な考えをお持ちの方を求めています。一部の職員さんへ極端な負担がかからないような体制なので、助け合い精神を大切にして運営中です。長く継続して働く慣れた職員さんが信頼関係のできた入居者さんや利用者さんに最後まで接する事が看取り対応では大切な環境です。事務的ではなく心で支える職場を一緒に目指しましょう。<追われる毎日から自ら追える毎日>の実現に向けて。

職員の満足度重視

スタッフ

入居者さん、利用者さん目線から

①ユニット介護職員(月給)

令和6年6月より、1日3加算から処遇改善加算手当を毎月のA,B,C表記の月給へプラスして支給します。 A,B,Cは夜勤1回8,000円×5回を含みます。

※ボーナスは年3回3.3ヶ月分支給。(年1回昇給1.3%実績)交通費45,000円まで。住宅手当25,000円、扶養手当11,000円、年末年始手当あり。※令和6年2月~5月分支援手当も支給しております。

②介護パート(時給)

令和6年6月より処遇改善加算手当を毎月の給与にプラスして支給します。

(初任者研修、ヘルパー2級、実務者研修、介護福祉士等。お持ちの資格や働く時間や日数によってスタート時給が違います。)初任者研修、実務者研修を受講中でのご応募も受付中です。
※ユニット、デイサービスどちらの希望も可。60歳以上の方活躍中!!)
※ユニット(7:00~20:00の間で1日2時間から)
デイ(8:30~17:30もしくは9:00~16:00)

③無資格介護補助パート(1日4時間くらいのお仕事です。勤務日数は週2日以上できる方)

④主任ケアマネジャー(8:30~17:15まで、土、日、祝日、年末年始休み)

⑤デイサービス看護パート

椿寿の里 賃金改善内容

処遇改善加算を算定した際の賃金改善方法

(1)毎月の資格手当(2)夜勤手当の増額(3)昇給の一部(4)期末賞与の一部(5)毎月の処遇改善手当(毎月の実労働時間により支給)(6)法定福利費の一部

特定処遇改善加算を算定した際の賃金改善方法

※本加算の総原資をA、B、C=2:1:0.5となるようにグループごとに算定して支給される。

べースアップ等支援加算を算定した際の賃金改善方法

(1)毎月の手当として(2)法定福利費の一部 (3)賞与の一部
【支給対象】介護職員、看護職員、生活相談員、ケアマネジャー、機能訓練指導員

応募方法

応募される方は下記までお気軽にどうぞ。平日17:00迄にお電話下さい。
尚、履歴書は返却いたしません。
※退職を決定されていない方のご応募はお控え下さい。
椿寿の里では、クリーンな採用活動をオープンより継続して行っております。
介護実習指導者、看護実習指導者、介護施設等における看護指導者の在籍している施設の為、初心者の応募も安心してください。
※①~⑤以外の職種でのお問い合わせも受け付けます。
すでに決定している職種もありますのでお電話にてご確認ください。
※長寿の里、ふれあいの里、ほまれの家と条件の違う部分がございます。
各施設の採用担当者へご確認下さい。

椿寿の里 採用担当 Tel. 04-7123-1166