特別養護老人ホーム 椿寿の里(ちんじゅのさと)千葉県野田市

Tel 04-7123-1166

〒278-0022 千葉県野田市山崎2723-3 >> アクセスマップ
E-Mail info@housikai.or.jp

ご利用ガイド

採用情報

~採用にあたり~

椿寿の里は職員が安心して長く働ける職場風土を目指して運営している拠点施設です。社会福祉法人ならではの視点からお客様に職員の気持ちが届く環境づくりを志しています。

法師会

平成24年8月にオープンし、28年度に特養介護職員では退職者ゼロを達成する事ができました。「兼務」のような何でも屋さんではなく、頑張って取得された資格の「専門性」を重視して質の高い業務内容に向かって進んでいます。『千葉県へ社員いきいき!元気な会社』宣言登録をさせていただき、令和になっても意識を高く毎日の課題を地道にコツコツとクリアしています。介護の仕事から一旦離れていた方、資格を取得してから仕事をすること無く時間の経過した方、全く仕事が未経験の方も、60歳代からお仕事を始める方、入浴や食事介助のみをされたい方、週に1日でも介護のお仕事に携わりたい方、ご自宅での身内の介護経験のある方もご応募お待ちしております。是非その力を貸して下さい。

お客様の命を預かるお仕事なのでお仕事に真面目な考えをお持ちの方を求めています。一部の職員さんへ極端な負担がかからないような体制なので、助け合い精神を大切にして運営中です。長く継続して働く慣れた職員さんが信頼関係のできた入居者さんや利用者さんに最後まで接する事が看取り対応では大切な環境です。事務的ではなく心で支える職場を一緒に目指しましょう。<追われる毎日から自ら追える毎日>の実現に向けて。

職場の特徴

スタッフ

その他

①介護職員(月給)

処遇改善加算I・特定処遇改善加算Iを毎月のA,B,C表記の月給へプラスして支給します。 A,B,Cは夜勤1回8,000円×5回を含みます。

※ボーナスは3.3ヶ月分支給。交通費45,000円まで。住宅手当25,000円、扶養手当11,000円、年末年始手当あり。

②介護パート(時給)

処遇改善加算Iを毎月の給与にプラスして支給します。

(初任者研修、ヘルパー2級、実務者研修、介護福祉士等お持ちの資格や働く時間や日数によってスタート時給が違います)

③看護職員(月給)

特定処遇改善加算I(条件が満たされた場合のみ)を毎月のA,B表記の月給へプラスして支給します。 椿寿の里は「介護施設等における看護指導者、看護実習指導者」のいる特養です。 特養70床、ショート10床に対して4人で対応しています。看取り看護をしています。 ボーナスは3.3ヶ月支給。

※オンコール携帯1晩持ち帰ると3,000円支給します。

④看護パート(時給)

オンコール無し。60歳以上の方も応募可。日数の相談応じます。 時間数に応じて保険にも加入します。

⑤送迎ドライバー

⑥無資格介護補助パート

⑦清掃パート

応募方法

応募される方は下記までお気軽にどうぞ。平日17:30迄にお電話下さい。
尚、履歴書は返却いたしません。
※退職を決定されていない方のご応募はお控え下さい。
椿寿の里では、クリーンな採用活動をオープンより継続して行っております。
※看護は平成30年11月現在5名体制。7名体制を目指します。
※①~⑨以外の職種でのお問い合わせも受け付けます。
すでに決定している職種もありますのでお電話にてご確認ください。
※長寿の里、ふれあいの里と条件の違う部分がございます。
各施設の採用担当者へご確認下さい。

椿寿の里 採用担当 Tel. 04-7123-1166